◆以前はWebでアクセスできたがWebやtelnetでアクセスできない(SNMP WEB BOARDはLEDが点滅している、pingでアクセスできるので動作している)

SNMP WEB BOARDのVer.3.04.04以前でホスト監視を使用していると稀にこの現象が発生することがあります。
ボード上のリセットボタンを1秒ほど押すと回復しますが、稀に回復しないことがありますので、
その際はボードをUPSより抜き差しするか、UPSを一度完全に停止していただくとボードが再起動します。
回復後、バージョンをVer.3.04.05以降にアップデートしてください。

ホスト監視を使用していない場合は、UPS本体のコントローラに異常があるか、
またはUPS本体のコントローラと通信できない場合にこのような現象になることがあります。
故障の可能性が高いので弊社までご連絡下さい。


SNMP WEB BOARD FAQへ戻る